スマートフォン版はこちら

あらがき矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらがき矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の歯科医院、「あらがき矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1528
住所 兵庫県三田市駅前町2-1キッピーモール5F
電話番号 079-564-1122
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらがき矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

黒瀬歯科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル5F
おおや歯科医院 兵庫県三田市大川瀬1307-45
中西歯科医院 兵庫県三田市高次1-10-5
くわな歯科クリニック 兵庫県三田市けやき台1-10-1 センチュリープラザ
吉原歯科医院 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F-705号
大槻歯科医院 兵庫県三田市南が丘1-30-17
たなか歯科医院 兵庫県三田市おかしあ台1-52-2
嶋谷歯科医院 兵庫県三田市三輪2-4-6
英保歯科・矯正歯科 兵庫県三田市けやき台3-76-6
宮地歯科医院 兵庫県三田市天神3丁目1-5


おすすめ病院の口コミ

  • まるこさん
    村田歯科医院 口コミ
    親しみやすい先生とスタッフさんなので、とても心地いいです。
  • ちびくまママさん
    デンタルクリニック サンタクルス ザ タカラヅカ 口コミ
    とても綺麗で清潔な歯医者さんです。
    院長先生もとても優しく、治療方法もゆっくりしっかり説明して下さいます。
    今から何をするんだろう…という不安も一切ありません。
    診療して頂く前にメールで問い合わせしましたが、
    問い合わせにも優しく丁寧に答えて下さいました。
    何よりオススメなのが、子どもにとても優しいことです。
    こちらの歯医者さんの隣に保育士さんが治療中子どもを見てくれるチャイルドルームがあるのですが、
    うちの子どもは極度の人見知りの為、そちらには預けず抱っこして治療していただきました。
    病院嫌いというのもあり、子どもは泣きわめきましたが、
    スタッフさんが大丈夫ですよと優しくおっしゃって下さいました。
    院長先生をはじめ、スタッフさんとても綺麗な方々です。
    治療も痛くないようにして下さいますので、歯医者嫌いの私でも通う気になれました。
    とてもオススメです!
  • まるさん
    村田歯科医院 口コミ
    久々の歯医者で虫歯を含めた総点検をしてもらいました。
    最初からとても丁寧な対応で予算まで気にして治療予定を考えてくれる所は初めてでした(笑)。
    話しやすすぎて治療箇所が増えていく所がいい意味で特長です。
  • daikonさん
    幸田歯科医院 口コミ
    ここの歯医者さんは、決して立派な診療器具を揃えているわけでもなく立派な建物でもない、地味な昭和の香りがする素朴な歯医者さんです。そこの院長である先生も気軽に話が出来て、地域の人に慕われている感じがする先生です。私はここの歯医者さんに通いかけて3年程経ちます。半年に一度、歯の定期検査に通っています。何時行ってもあまり込んでいなくてスムーズに、待合室から診療室へ入る事ができます。診療室で待っている時でも、前の衝立に掲示してある「指のつぼマッサージ」の記事を見ながらリラックスできます。近々定期健診に行きたいと思います。
  • ぽんさん
    石歯科クリニック 口コミ
    石歯科クリニックはもともと私も口コミ情報を頼りに選んだ歯科医院です。
    三宮の中心街からも割と近いので、仕事帰りなどによく利用させていただいています。
    私はこれまでに、虫歯治療のほか、セラミック義歯を入れたり、親知らずを抜いたりしましたが、院長先生は腕もよく、とても優しく対応してくださいます。説明もいつも十分に、丁寧にしていただけるので、安心して受診しています。待ち時間は、前の患者さんの様子にもよるのでしょうが、特に大丈夫であればだいたい予約通りのお時間で診ていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらがき矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル